検索
  • minmin

閉業のお知らせ2(余談)


書きたいことがいっぱいありまして、とてもとても書ききれないのですが

最後は楽しいお話をしてお別れをしたいと思います。


いくつか理由がありまして、閉業のお知らせをギリギリまで黙っていました。

「もっと早く知りたかった」という方も沢山いらっしゃったことは理解しております。

このことに関しましても申し訳ありませんでした。


皆さまへのご報告よりも少しだけ早く、リラックスダイビングサービスのオーナーの前田さん、モルディブのカオリータさん、八丈島のコータロー師匠にご報告のご連絡をさせて頂きました。


「さびしくなるけどな~、人生色々あるからな」と大人なお返事をくれた前田さん。

一番強烈なコメントはやはりカオリータさんでしたね。

「ご祝儀返せー!」と。笑

コータロー師匠は商売人ですから「もっと早く言ってくれたら店も船も買ってやったのによー」と。


ゲストの方には自分からご報告をしたかったという事もありまして、もう少しだけ内緒でと

お話させて頂きました。

コータロー師匠は「安心して、俺口固いから」と少し不安な事を言っておりました。

カオリータさんはすぐさま「ミンミンやめるってーって、ブログとかに書いてええか?笑」と安定の切り返しでした。


個性豊かな先輩方ですが、僕のこれからの人生を「頑張れ」と応援してくださいました。

僕のダイビング人生は本当に上司とゲストの方に恵まれました。

せっかく色々な事を教えてもらってきたのに、誰よりも先に引退してごめんなさい。


しばらくは陸に打ち上げられた魚のようにポンコツだと思いますが

いずれ出世して、ご恩を何か形にしてお返し出来たらなと、誠意を込めて。

僕にできることは何もないかもしれませんが、陰ながらダイビング業界を、

先輩方を応援させて頂きます。


時々、facebookで近況もご報告させていただきます。

今までよりもっと時々かもです。

minminの出世物語に乞うご期待!

詳細が気になる方はぜひご連絡ください。

ご一緒にまた楽しくお酒が飲めたらなと思っております。


それでは。



閲覧数:483回0件のコメント

最新記事

すべて表示